So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

2008-09-17

s-IMG_1088.jpg

このブログはなつみかんが亡くなる1日前まで続けていたブログです。

リブリーのことやイラストのこと

大好きな犬のキングとサスケのことをなつみかんらしく語っています。

このまま大切に残していきたいので

なつみかんの思い出やキング達の近況は

『わたしのコギっこ』に綴っていこうと思います。。。

s-IMG_1128 (2).jpg

http://natsunoinu.blog.so-net.ne.jp/
nice!(6)  コメント(3) 

♪Happy Birthday!♪なっちゃん

2008.6.6のリヴリー.jpg

今日はなっちゃんの13歳のお誕生日です[かわいい]

なっちゃんが生まれてからはじめてなっちゃんのいない誕生日です。

でもこれまでと同じようにたくさんプレゼントを用意しました。

s-IMG_0731.jpgs-IMG_0730.jpg

コーギーグッズいろいろです[るんるん]

それから

なっちゃんのアマゾンのほしいものリストに残っていたソフト

在庫があったので注文しました。

s-IMG_0729.jpg

気に入ってくれたかな……[ぴかぴか(新しい)]


なっちゃんが亡くなって5ヶ月近くが経つ今でも

ブログを見に来てくれたり

リヴリーのお世話をしてくれるお友達がいて

幸せな気持ちになります。


みんな ありがとう[かわいい]


これからもときどき遊びに来て

なつみかんのこと思い出してくださいね(^o^)
nice!(2)  コメント(2) 

なつみかんのイラスト集

なっちゃんは6年生になってから、体調が悪いことが多かったので

学校を休んで家でパソコンをしたり、絵を描いたりしてのんびりと

過ごしていました[かわいい]


亡くなってから、机や本棚を整理していたら、たくさんのイラスト

出てきたのでHPで公開することにしました。


何時間もかけて描いたものもあれば、

低学年の頃のいたずら書きみたいなのもあります。


みなさん 見に来てくださいね[ぴかぴか(新しい)]

10599112.png


http://www012.upp.so-net.ne.jp/natsunoe/




nice!(2)  コメント(0) 

桜が咲きました!

今日から4月。

なっちゃんが天国に旅立ってから74日が過ぎました。

なっちゃんとの最後の日のこと、

どんな会話をしたかを昨日のことのように思い出せます。

亡くなってからは時の流れが遅く感じるけれど、

季節は確実に移り変わっているんですね。



なっちゃんが亡くなってから2週間後ぐらいに

庭に桜の苗木を植えました。

s-IMG_0259.jpgこんな感じでした。


それがとうとう昨日[ぴかぴか(新しい)]





満開になりました

s-IMG_0510.jpg

s-IMG_0512.jpg




なっちゃん 見えますか[ぴかぴか(新しい)]


桜ってどんどん大きくなるらしいから楽しみです。


なっちゃんに毎年きれいな花を見せてあげられるといいな[exclamation×2]




nice!(3)  コメント(2) 

卒業式

今日はなつみかんの通っていた小学校卒業式です。

残念ながら楽しみにしていた卒業式を目前に旅立ってしましましたが、
なつみかんを見守ってきてくださった先生や地域の人のはからいで
式に写真のなつみかんが参加させてもらうことができました。

お世話になったみなさま 本当にありがとうございました

卒業証書とたくさんのお花もいただきました。

s-IMG_0474.jpg

なつみかんは中学へ行って制服を着るのも夢でした。
そんな自分を想像して書いたのかな?
クリスマスの頃描いた絵なのでコート着てるみたい。

s-IMG.jpg

なつみかんのお友達も今日卒業式を迎えた人いっぱいいるんじゃないかな

みんな卒業おめでとう[かわいい]

nice!(8)  コメント(0) 

なっちゃんのブログ「わたしのコギっこ」引き継ぎます♪

亡くなったなつみかんの大切にしていた愛犬キングとサスケのブログを引き継ぐことにします[かわいい]

見に来てくださいね(*^_^*)

http://natsunoinu.blog.so-net.ne.jp/
nice!(3)  コメント(1) 

~お知らせ~

長い間ありがとうございました。

皆さんに悲しいお知らせがあります。

このブログの管理人natsu-miは

2008年1月18日午前4時25分、緊張性気胸のため亡くなりました。

 

12歳でした。

 

長い闘病生活でしたが、最期はとても安らかに旅立っていきました。

このブログに訪れてくださった皆さん本当にどうもありがとうございました。


nice!(8)  コメント(5) 

ラヴォクス (サスケ)

転校して 新しい学校 初日 楽しかったですw

毎週 火曜日と金曜日午前10時からです。

 

お昼ごはんはお弁当なんですが

1人の男の先生が水筒を持ってきていて そこまでは普通なんですけどね・・・

 

中から春雨がでてきたんですよ∑

ちょっとびっくりしました・・・^^:

いや・・・普通飲み物が入ってるものなので言わないともっと驚くというか・・・(笑)

 

 

今日の絵は

 

 

照れてるww

影 がんばりました(笑)

 

 

上と似てるって? いやいや こっちがサスケですw

サスケ女版w

 

フリーでw


nice!(18)  コメント(2) 

転校しました;;

題名のとおり 1月という半端に転校しました;;;

というのは引越しなどで転校したのではありません><

じつは私って気胸などなっていて 体も弱いしすぐ苦しくなるので
かぜをひいたりしたらだめなので学校を休んでるんですよ。
でも小学校でずっと休んでいるだけでも勉強はあまりできないので

休んでる間は 元気だけど体はあまり丈夫ではないという方などが行く
学校に転校したんです。

でもその後は友達と遊んだりしていいので 友達には会えることは会えます。

遠足は参加できませんが・・・orz

卒業式の日はまた小学校に転校して参加しますw


 

 

お絵かき掲示板でこれ1枚しか書いてませんよ・・・

次は書いてきます(笑)

 



 

絵バトン

1. 今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
大丈夫w

2. 初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

う~ん マウスで前にもたくさん書いてきてるから1年生だよw
でも本格的に(女の子を書いたり)書くようになったのは4年生になったときw

3. それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
6年間かな・・・?

4. 最初の頃に描いた絵を見れますか?
はいw見れますけど・・・最悪ですね。。

5. よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

いや・・・見てもいいけど 笑うなよ?(ぇ

6. では何塗りをメインにしてますか?
アニメ塗りww

7. 絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
エミアと由紀ぴですねw

8. 正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自信ないですよ・・・・。うん・・・・ないない・・・。

9. それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…
・かっこいい絵…
・暖かい絵…
・涼しい絵…
・柔らかい絵…
↓↓
可愛い絵… エミアの絵w イラストがとってもかわいいww
・かっこいい絵…紅狐の絵w 黒や灰色など暗い色を使う絵が多くてクール系な絵が多いw
・暖かい絵…もえの絵w明るい色がたくさん使われてるからw
・涼しい絵…子羊さんの絵wいちおう涼しい絵にw
・柔らかい絵…由紀ぴの絵wじつは悩んだけどお絵かき掲示板にそういう絵があったので(ぇぁ










nice!(25)  コメント(2) 

オリキャラ漫画??

友達からフリーでもらった あけおめの画像を今載せます(おそくてごめんなさい^^:

 

 

エミアからフリーでもらいましたw

つるぎが好きなのでとっても嬉しいwwミクロがかわいいww

 

紅花苺からフリーでもらいましたw

萌ですよwかわいすぎですw

 

 

子羊さんからもらいましたw

新リヴかわいいww

 

 

私のHPにちょっとした所に「3人の部屋」というオリキャラのページがあるんですよ。

それのところに15人以上キャラがいるんですかね^^:

 

今そこに 小説までとは言わない?台本みたいなお話をいろいろと書いていて

イラストとか・・・。

ブログの左にもリンクがあるので見てみてください^^:(ページはすごいシンプル

 

 

ブログで今 ときどき見かける 萌える!アバターメーカーで

キャラをやってみましたw また作ってみようと思いますw

 

フェレナ

ローズ

ザクロ

 

そしてキャラじゃないけど サスケ(女版)

 

 

 

漫画に初挑戦したんですが 1ページだけなので3人の部屋キャラが本当は15人以上いるのに

3人しか描けませんでした^^:

 

また今度2ページいつか描こうと思います(いつか!?

 

しかも下手で最悪ですよ(泣)

 

 

 


nice!(25)  コメント(4) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。